あなたの業界でのオピニオンリーダーになりませんか! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2970

わしが現在
全国を飛び回っている


人生が変わってしまう
NJE理論で書くブログセミナー



ここで言う

人生が変わってしまう

というのは


人それぞれの
変わり方がある


チェック(透過) 自分自身の考え方が変わった

チェック(透過) 自分自身のやりたいことが明確になった

チェック(透過) 集客が大幅に増えた

チェック(透過) 売上が何倍にもなった


などなど・・・


書きだしたらキリがないほど
全員が全員

人生が変わっているウンウン




そのなかでも

最近わしが一番
嬉しいと思っている

成果事例は



自分が働いている業界の
オピニオンリーダーに
なってくれること




自分が働いている業界で
注目度が上がってきて

最終的には


どうやってそこまで変わったのか
その人の話を聞いてみたい腕。


っと、業界から
オファーを受けるようになってくれると



ここまで来てくれと
わしはメチャクチャ嬉しいバンザイ



それはなぜかと言うと


先述したような


チェック(透過) 自分自身の考え方が変わった

チェック(透過) 自分自身のやりたいことが明確になった

チェック(透過) 集客が大幅に増えた

チェック(透過) 売上が何倍にもなった



これらは


あくまでも

自分のことが中心の話




でも、その業界の
オピニオンリーダーになると言うことは


もう自分のことだけじゃなく
その業界をも変えようとする話





自分の人生を変えるなんて
まだまだちっぽけな夢よ


そんな変化した自分自身の命を使って
他の人の人生まで変えれるなんて


めちゃくちゃスゴい事じゃと思わんハッハッ




今年に入って
365日毎日ブログを達成した人が
多く続出しているけど


この365日を越えて
500日とか1000日になると

こんな業界からのオファーが
かかってくる事例が多く出てきている腕。




最近の事例としては



ビーナスフォート広島の遠藤さん

こちら http://ameblo.jp/venusbear/entry-12163892760.html


彼女は、まつげのエクステをしている


ただ、彼女は
本気でわしの元で勉強した


それはブログセミナーだけじゃなく


自分の一番の強みを発見したり


そしてそれを一番嬉しいと思ってくれる
理想的なお客さんを選定したり


頭を下げない営業方法だったり


色々なわしのセミナーに
しかも何度も出てくれて

勉強しまくった



その結果


今では、まつエク業界の中で
彼女しか出来ない技術も身につけ


今では全国のまつエクサロンをやっている
オーナーさんに色々と教える


講師をするようになった



これは先日の東京講演アゲアゲ↑


今は福岡でしゃべっているんじゃないかな・・・




彼女は、もう

自分のお店の売り上げだけじゃなくなっている


彼女には


こうやって生徒さんが出来てきている腕。



ということは


生徒さんの
人生まで変える
使命が生まれている



こうやって彼女は
変化する速度を加速し始めている




わしの元に来たときには

まつエク以外にも
色々とやっていたのを

まずは1本に絞らせて


メチャクチャ勉強させて

最終的には

こっちからお願いしなくても


まつエク業界から
ぜひ教えて下さいごめんなさい


っと、依頼をされるようになっている




なんか
ええと思わんですか笑笑




よし!

新しいコピーを作ろう!



NJE理論で365日やりんさい!
百発百中で人生変わるけ!

そして、365日以上やりんさい

あなたの業界が
あなたを放っておかなくなるから!




うん

こういう人が
もっともっと続出したら

マジで日本が変わるかもビシ!




っということで

今日はキャッシュフローの同期会で
大阪に行ってきますが


今日会う

税理士さんや司法書士さん達の
人生を変えてこようかの笑



あっつ!ちなみに


そのブログセミナー

まだ正式決定じゃないけど


7月4日(月) 
神戸で開催

8月29日(月) 
広島で開催



の予定です!


確定次第
すぐにお知らせしますので!



ほんじゃまた