一瞬でこんなボディーを作る方法! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2966

先日福岡で
速読の勉強をしに行ってきた



今回はこの6名でアゲアゲ↑


この速読という技術は
本当に習得できると

夢のようなスキルじゃ


そりゃ、なんてったって

1冊の本が
10分で読めるようになるんじゃけウンウン



ただこの技術


そう簡単には手に這い入らないうーん





こんなムキムキの
シックスパックを作るのと同じ


こんな理想なボディーも


1日2日じゃ手にはいらないキッパリ


毎日毎日地道に訓練して
やっと手に入れることが出来るもの


あのライザップでさえ
2ヶ月はかかるんよ



この速読という技術も

なんかすごいテクニックを教わるんじゃなく


とにかく習ったことを
地道に日々繰り返し

やっと自分の物になる


そんなもの



ただ、今回わしが一番難しかった
大きな壁は



ちゃんと読もうとする心を捨てる


というところ



ちゃんと読もうとするから
目が文字を追いにいってしまって

時間のかかる読者しか出来なくなる354354



一点集中していると
周りのことが見えなくなって
対応が遅れる事ってあるでしょ


あれと一緒です



ゆっくりとリラックスして

大きな視野で
文字を眺めていたら


自分の脳が
文字を理解しようとしてくれるんです


っと、寺田先生はおっしゃりますが


でもこれが
一番難しい大きな壁でしたね



言われることは
頭では理解できるんじゃけど

いざ本を読むと


文字をガンガンに追っとるんですよへコみ




この文字を読みに行かない読書


今回で2回目の受講です


1回目は途中で挫折したので
今回は絶対に身につけようと思う



その為には

まずは毎日取り組む



やっぱりここでも


継続は力なり


ですね・・・



世の中で確実に儲けている人は

必ず日々何かを
努力しているんです



一瞬で大金持ちになった人なんていない


仮にそういう人がいたら
それはその一瞬だけの話で

未来永劫儲け続けるということは

絶対にないねハッハッ




日々毎日コツコツと
365日ブログを書けば

人生が変わるって


人にはえらそうに言ようるんじゃけ



この速読も
毎日やり続けて

人生を更に
パワーアップさせよう腕。



今年の秋頃には

1冊10分で読破する

スゴい人になってますからね




ほんじゃまた