人に迷惑をかけてしまった・・・ | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2958

やっちまった~~~


人に迷惑をかけてしまった~~~



アレだけ準備万端にしてたのに・・・




ゴルフナビもバッチリ充電してアゲアゲ↑



バックの中身もちゃんと確認してアゲアゲ↑



朝6:40に迎えに来てもらうから

ちゃんと熟睡して
明日に備えて





電話が鳴って飛び起きたら

朝 8:40 じゃった



ゴルフ場まで車でぶっ飛ばして
約1時間


スタートまで20分




申し訳ありません354354354354


過去に1度だけ
大幅な遅刻をして

3ホール目から参加したことはあったけど


丸々行かなかったのは
今日が初めてでした


本当に申し訳ありませんでしたごめんなさいごめんなさい




そもそも、朝起きれなかったのは


ここ最近の
予定の詰め込みすぎですハッ



とにかく5月は
出張を入れすぎて

広島にいる日がほとんどなく


その広島にいる間に
あれもこれも詰め込んだおかげで


こんな事に・・・



昨日も、始めてご一緒する方達と
初の飲み会があって


今日は12時くらいまでしか
お付き合いが出来ないんです・・・


って、宣言して
飲んでいたんですが


ちょっとスパークしすぎて



家に帰ったのが
AM3:00でした



そこからゴルフの準備をして
風呂に入って

酒が残ってたらいけないと思い

口に指を突っ込んで
ゲロしまくって


それでベットに入ったのに



気が付いたときには

8:40



携帯の履歴が
本日のコンペのメンバーの方からの着信で
イッパイになっていました


結局、コンペの組も
何とか変更してくれて

大丈夫だったようでしたが

本当に、今日のコンペのみなさん
大変申し訳ありませんでした土下座



まじで!最悪じゃハッ


もうちょっと
よく考えて予定を入れんと

もっと大きな
下手を打ってしまう予感がする




でも・・・

起きたときには
相当二日酔いの状況だったので


8:40に飛び起き

電話の向こうで
色々な人が変わるもんじゃけ

全員にお詫びを伝えて


そこからもう一度

二度寝したんじゃけど


気持ちえかった~~~笑




そして、明日から4日間
今度は福岡に出張です!


もーこんな
詰めつめの予定はやめよう!



そう心に誓いました



ほんじゃまた