もう身体が悲鳴を上げています! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2902

今わしが一番推奨している

365日毎日ブログ


この何を推奨しているかというと


まぁ~簡単に言ってしまえば

NJE理論に基づいて
1年間ブログを更新するだけで


チェック(透過)   商売だったり

チェック(透過) 個人のブランドだったりというものが


180度変わって


最終的には
人生が変わるというもの



でも、そんな

毎日コツコツと続けるという


継続


というものが

人間誰しもできないこと



でもハッ



誰でもできないからこそ

やった奴にしか分からない

景色がそこにはあるラブ



だからわしの言う


人生が変わる


というのは


自分自身でなにか
大きな事をやり遂げなくても


コツコツと継続していれば



周りが落ちて
行ってくれる



というものビックリマーク



でも、この継続ブログも

わしの生徒さんたちも
ご多分にもれず

ドンドンと落ちていく
烏合の衆にまみれていた



その当時
わしのセミナーを受けて

365日毎日更新できるのは

たったの


4%


25人に伝えて
はじめて1人

出来るか出来ないか

という数字



で、わしのセミナーの
募集人数は

いつも20名なので

その4%と言えば


たったの0.8人という
1人にも満たない数字354354


わしが一生懸命伝えているのに

これじゃ
何をやっているのか意味がないハッ


そこで、そんな彼らに
できない理由を聞いてみると


チェック(透過) 孤独との戦い

チェック(透過) 誰にも見られていないのに
    毎日書くことに意味があるのか?


そんなできない理由のオンパレード



それならば

孤独との戦いじゃなく

色々な人に
見られていれば


もうできない理由はないはず


そこで作ったのが

facebookのグループ


このグループで
孤独の戦いをしているみんなが
チカラを結束するだけで

すごい力を発揮する!



だから

人間は1人じゃ生きていけない
生き物なのです!



今日は

ここからわしの持論を
展開してやろうと思ってたんだけど


今日は朝から

セミナーコンテスト広島大会があってこれ↓


っと・・・

そこからの懇親会と続いて


今日まで10日間
毎日飲みが続いていたので


もう体が悲鳴をあげているので



今日は中途半端になるけど
ゆるしてチョ



ほんじゃまた