一発逆転満塁ホームランをかっ飛ばすぞ?? | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2888

明日は岡山で

NJE理論ブログ
フォローアップセミナー


これは、NJE理論に基づいて
100日毎日更新ができた人だけが

受講できるセミナー



わしは、これだけ色々な地で
セミナーをさせてもらっているけど

決して難しいことは伝えていない


わしは、1990年に
TAI&GEEという洋服屋をはじめ

そこから26年間
自分で商売してきて

一番感じるのは


わしらのような
中小零細弱小家業の社長さんは


地道にコツコツと努力する



ということの

真逆にいる


わしらのような
中小零細弱小家業の社長さんは


いつでも
一発逆転満塁ホームランを狙っている


いつも大歓声を浴びる
大きなホームランを狙っているから

常に大振りになってしまい
三振が多くなっていくへコみ


そして、三振が多くなって
体力がなくなって


最後はボロボロになる・・・354354



でもハッ

世の中に氾濫しているセミナーは


大きなホームランを打つ打ち方

これを教えるセミナーばかり



でも、そんなテクニックを勉強しても


そのテクニックを支える
ちゃんとした体ができてないから


そんな基礎体力なの身体で

コンスタントに

大きなホームランを打つことはできないハッ



なぜ『コンスタント』と書いたかというと


世の中には

ビギナーズラック

というのがあるのも事実だから


思いっきり振ったら

まぐれでバットの芯にあたり
大きなホームランになった


ってことがあるから


でも

それをコンスタントに打つことはできないうーん


しかし
ビジネスの世界では

この

コンスタントに打ち続ける

これがない限り

社員もお客さんも
幸せにはなれない


だから、わしが伝えているのは
決して難しいことじゃなく

この地道な基礎体力を作るということ


もともとポテンシャルの高い
体を持っているのに

日々の不摂生が原因で
持っているポテンシャルを発揮できていないうーん



だから、わしが口うるさく言う

365日、NJE理論でやれば



たった1年で
人生が変わるんです!




わしの元で
365日頑張れた人は

100発100中で
みんな人生が変わっているんです


だから、明日は

365日/100日

まずは一つ目のハードルを越えた人だけに

NJE理論を使って
実際に売り上げにつなげていく

今度はテクニックを伝えます!



っていうか

明日参加してくれる皆さん

このテクニックを教える前に
NJE理論だけでも

結構売り上げにつなげている


この3カ月で、ビジネス的に
何か変化がありましたか

っというアンケートを宿題に出していたら




これは、明らかに変わりました。

裕治郎さんの講習前からもブログを書いていたのですが
本当に毎日書くようになり

書き方も裕治郎流にしてからは
ほぼ毎日、新規のお客様が入るようになりました。

しかもその新規客の
が最高に良い。
色々知った上で来てくれるので、会話も弾む弾む!

私のブログ自体がヘアカタログのように扱われるので
あの日のブログみたいに
というオーダーが増えた

私は新規フリーは受け付けていなかったが
ここ最近は新規のお客様が多い!

そこからの紹介もあるので、一石二鳥!!
ブログを通して、知り合いも仲間も増えて

新しい取り組みなども増えた
講師の依頼をしたり、きたり




ブログ見たよというお客さんが増えました。

ホームページ(
20万)と
デジタルサイネージの購入(
20万)が
ブログから発生しました。 





新規客が来店してきてくれた(1名)
 売り上げは、36,000円+税 



今のところでは新規客が5人
(エキテン経由と紹介客経由)ですが6万5千円 



毎日ブログを書き始めて
前年対比で110%~120%
コンスタントに売上が伸びてます 

書き始めて一年目より
新規客数自体は減ってますが(10~20人が4~
5人) 

リピート率は上がってきて80%以上です 



新規客はまだ来てません。

ブログを見てくださるお客様は多いのですがまだそこまでです。





っと、こんな感じで

結果の出ている人も
出てない人もいますが


大丈夫です


毎日コツコツと
100日で来た人たちですから!


明日で、確実に成果に結びつきますから



ほんじゃまた