4月24日、25日大阪セミナーやります! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2537

ブログで集客をしたくて
ブログセミナーもいくつか受けたけど

全く集客につながらない・・・
354354


みんなどうしてるんだろう



どのセミナーでも

毎日書くとか、読者登録とか
言われるけど

ほんとに意味あるの




書く内容に困ってしまい
ついつい書かなくてもいい言い訳を探してしまう



それじゃダメだと思ってるんだけど
でも書くことないし・・・


そんなお悩みを持っていませんか




私も今まで
いくつかのセミナーを受けてきました。

どの先生もとても勉強になりました。


私の場合は
毎日書く事はクリアできていましたが

それが集客になっているか

というと、

人と比べてないから
イマイチわかりませんでした。



でも板坂さんのセミナーを受けて

文章の流れや、
毎日書く先にあること

いろんなことが見えてきました




この先に見える景色が
きっと変わることを信じて

懸命に書かれています。

その時に一緒に受講した
みなさん、内容も変わってきました。


受けるだけでも面白いのに
たくさんのノウハウが持ち帰れる

しかもアフターフォローつき



今回はお茶会をしている
ちあきさんと一緒に

開催させてもらいます。

いつも人気のセミナーです。

一度受けた事がある方も大歓迎。

みなさんぜひご参加お待ちしています!




っと、この文章は

去年の11月に
大阪でブログセミナーを受講してくれた
シェリーさんが書いてくれたブログです



来月25日、再び大阪で

彼女達の主催で
セミナーを開催してくれることになった

有り難いことですごめんなさい



そして、今回やるブログのセミナーは

いつもやっているブログのセミナーの
スペシャルバージョン



ブログを読んでくれた読者の方を
どうやって商売につなげていくのか
腕。

そういう仕組みも伝授する
スペシャルバージョンになっているので

絶対にお得なセミナーですよ!


そして、大阪周辺にお住まいの方には

もういっちょう
お得な情報を発表します
そうだ!


このブログのセミナーが
2015年4月25日(土)なので

前日の24日(金)に

あなただけの強み発掘セミナー

これもやることにしました!


このセミナーは

せっかくブログを書いていても

結果の出る人と
出ない人に

わかれるのを



よくよく調べてみると
大きな違いがあったんです



それは・・・


そのブログを書いている人が

自分だけのオリジナルな強み
持っているかどうかと言うことでした!


一生懸命にブログを書いても
その人ならではの強みがないから

結果に繋がらないんです
ハッ



たとえば・・・


あなたの息子に野球を教え
甲子園で活躍させようと思ったとき


全く名も知らない
近所の野球教室に行かせるか



元プロ野球選手がやっている
野球教室に行かせるか



あなたならどちらの教室に行かせますか



たぶん、大方の方は
元プロ野球選手の教室だと思います
ウンウン



この差はなんで出るんでしょうか




そうです



商売につなげようと思うんなら


その文章を

誰が書いているのか



ココが一番重要なんです!


えらい小難しい野球理論が
並び立てられとるブログを読んで

誰が書いてるのか見たら

自分じゃ甲子園とかにも行ったことのない
ただの野球好きなおっさんのブログじゃったら

もう読まんでしょ




大事なのは


チェック(透過) 良いことが書いてあって

チェック(透過) それを実証するだけのデータもあって

チェック(透過) それを書くだけの
    強みを持った人かどうか


ココが重要なんです




でも、こう書いてしまうと


そんな強みなんてないし・・・
ガックリ・・・

極めて一般人じゃけ・・・
354354


なんて反論の声が聞こえそうですが


ご心配なく



あなたにもちゃんとした

オリジナルの強みはあるんです!


ただ悲しいことに
そこに気が付いてないだけなんです!


わしに言わせれば

あなただけの強みを見つけるなんて
結構簡単なことなんです
ハッ



みんな、オリジナルの強み

ストロングポイント

ココがないから

あれやこれやと手をつけて
何が本当に強いのかが
薄れていっているんです



わしの提唱する
強みの見つけ方は


あなただけの強みを

見つけるんじゃなく


そんなに強くないことを

捨てるだけです!



強くないことを捨てて
残ったモノが

あなただけのオリジナル
ストロングポイントです
ビシ!



そうやって見つけた
あなただけの強みを持って

NJE理論でブログを書けば


必ず結果が付いて来ます
喝!



よって、最強のブログを書こうと思ったら


2015年4月24日・25日の2日間

板坂 裕治郎に時間を下さい!
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


25日のブログのセミナーは
前回受講してくれた

シェリーさん と かんばやしちあきさん が
主催をしてくれて


前日の24日の『強みセミナー』は
弊社の主催という

変則的な開催になりますが


両日受講してくれる方には

割引をご用意しています!




両日受講の方には

24日開催の
『あなただけの強み発掘セミナー』

通常20,000円の所を


5,000円引き

と、させて頂きます。


お申込は
まだHPができていないので

facebookのメッセージか
yujiro@tai-gee.com まで


お名前  
会社名  携帯  メールアドレス
24日のみ・25日のみ・両日 いずれか


この5項目を記入して送って下さい。


ほんじゃよろしく