メチャクチャ良かったけ、皆さんも絶対に受けた方が良いよ! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2502

先日の営業戦略セミナーでの
感想アンケートをご紹介します。



アゲアゲ↑この方はどちらかというと

ちゃんと戦略を持って
営業されている方でしたが

今取り扱っている商品が
思うようにうまく売れているから


安心!

という神話は
どこにもありませんビシ!

ということを気が付かれたようです!


今のこの状況が
この先、未来永劫続くという

その神話が崩れ初めて
みんなアタフタするんですよね



大事なのは

その根拠のない神話を
常に疑問を持って考えておくことが
重要ですねウンウン




アゲアゲ↑この方は、わしがよくブログにも書いている


あなたが扱っている
商品やサービスのことしか考えてないけ
売上が一向に上がらんのんよ!


っということの
典型的な方でした!


商品やサービスがいいのは

あたりまえハッ



そんな商品やサービスが

ここにありますよ!

っと知れることが重要です腕。






アゲアゲ↑この2人は

同じセミナーを再受講で
2回目の参加をした人達です


そんあ2人が共通して言うのは


1回目よりも1回目の方が
スムーズに色々な案が出てきた!

ということ



1回目は、何も理解できない自分に気づき

2回目で、多少耳に入ってくる内容を理解できるようになり

3回目で、ある程度紙に書くことができるようになる


再受講した人が
よく言うセリフです




そして、ここからは

次回このセミナーを受講する方へ
先輩からのアドバイスを下さいと

わしのセミナーを受講してみての
クチコミ紹介をしてもらいましたサゲサゲ↓











っと、わしがやっている


小学校5年生でも分かる単純明快経営塾

このセミナーは
こんなにいいんだと



わしが言ったんじゃなくて

実際にセミナーを受講した人達が


メチャクチャ良かったけ
皆さんも絶対に受けた方が良いよ!

1人で悩んどる時間がもったいない!

そんな時間があるんなら
すぐに小5塾に出て
一発で解決した方が良いよ!


それくらい
このセミナーは
金額以上の効果がありますから!


まだ受けてないことが

私たち受講生からしたら
不思議でなりません!




っと...


これはわしが言ったんじゃなくて
あくまでも受講生の人達の声ですからねマコ



次回の予定は

3月9日・10日・11日で
宮島合宿を行います!

詳しくはこちら http://tai-gee.com/keieisha48/



そして、ブログセミナーin大阪

これは4月25日です。

日程だけ決定し
詳細がまだ決まってません



今のところまだこれくらいしか決まってないけど

たぶん3月になったら
小5塾開催すると思います!

決まり次第
【セミナー開催一覧】で発表します



ほんじゃまた