現場で身体に汗かくんじゃなく、脳みそに汗かこうや! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2501

昨日で、営業戦略21期生が終了したサゲサゲ↓



本当にわしのセミナーには

中小零細弱小家業の方が
多く来られる事を実感するウンウン



中小零細弱小家業の方々は

とにかく

経営の勉強とかしていないから


わしのセミナーに来ると
まずは大きな壁にぶち当たるそうそう



それは何かというと


わしのセミナーでは
色々なワークをやるんじゃけど

なかなかペンが進まないこれ↓




それはなぜかというと


いままで
そんな事考えたこともなかったから・・・



しかも、頭の中で
パパッと考えるんじゃなく

考えたことを

文章にして
紙に書き起こし

それを自分の目で見ないといけない


これがなかなかできない



そりゃそうよね


いままでは
良いものを作ることにしか興味が無く

どうやったら
お客さんが集まってくるのかなんて

考えてもいなかったんじゃけ




でも、こうやって
わしのセミナーを受講したということは


どんなに良いものを作っても
お客さんが集まらんことには
売上が上がらんちゅうことに

気が付き始めたんじゃろうねウンウン



でも、今までに
そんな勉強もしたことがないから

色々なことに戸惑う・・・354354




でも、大丈夫


わしのこのセミナーは

小学校5年生でも分かる単純明快経営塾

といって


小学校5年生でも理解できるような
言葉でしか説明してないからハッ


頭の良いコンサルタントの先生が言うような
横文字の法則なんて説明せんけ



そして、そこに集まっとる人達も
みんなそんなレベルの人達じゃけ

分からんかったら
全員で意見交換すれば良い!これ↓




そんな、経営者にもなれていない人達が

ない知恵を絞りながら
頭に汗をかいているうーん


現場で一生懸命働いて
身体に汗をかくんじゃなく

普段使うことのない


脳みそに


汗をかいている


この作業が

現場で汗をかくより
キツいと言うことを初めて知ることになる血しぶき



でも、毎回
わしのセミナーに参加した人は

今まで味わったことのない
疲労感を抱えて帰っていくガックリ・・・



でも、ご安心下さい



その疲労感を味わわないと
生まれ変わりませんからハッ



その自分の力量のなさを実感して
生まれ変わって行くんです!




みんな、腐っても

サラリーマンじゃなく
自分の力で稼いでいる
経営者の端くれの人達


本来は、力を持っているんです腕。腕。



ただ、使い方を知らないだけ



というより


使い方の勉強をしていないだけ!




ご安心下さい!


わしは、この

中小零細弱小家業の社長さんを
何人も再生していますから腕。



これから長い付き合いになるであろう
営業戦略セミナー21期生の皆さんとサゲサゲ↓


経営の勉強は楽しいよ!

やればすぐに結果が出るからね笑



ほんじゃまた