神は細部に宿る | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2444

今日は

かなり早い時間のアップです!


今、夜中の2:30です




何をしているかというと・・・



明日、開催される

リボーンアワード2014の

オープニング映像や
パワーポイントの映像の

最終チェックに手こずっています





正直

これは、目をつぶれば

明日の進行に
何か支障をきたす程のものじゃないんです。


まぁまぁ~

そんなレベルの話ですが



理由はどうであれ


このままやるのは


イヤなんですハッ




ミースファンデルローエの言った



God is in the detail
神は細部に宿る



これなんです



その細かい部分に
勝利の女神が宿っているんですハッ



どうせやるなら
納得する状態でやりたいんですハッ


明日登場する4名の出場者も

きっと、まだ練習しているはずですウンウン



そんな彼らが
自分の力でつかみ取った

復活

という2文字のお披露目会




主催者であるうちの会社が


まっ、いいか!


これじゃダメなんです!



God is in the detail

神は細部に宿る





ということで現在
すでに、朝の2時を回っていますがこれ




全スタッフ
誰も帰らずにこれ

細部にまでこだわっています!




このこだわりが
きっとなにかの役に立つんだと思う!



でも


眠たいし・・・・

腹も減ったな~



今日は、スペシャルショートバージョン


ほんじゃまた