あなたのホームページ、作ったときから何か変えましたか? | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2426

今年最後のブログセミナーも
大阪開催で終了しました


わしの本拠地が広島なので

広島の人が

「ブログ見てますよ~」

って言ってくれることには
何の違和感もないんじゃけど



他県の人が

「いつもブログ読ませてもらっています!」

っと、実際に
わしのブログセミナーに参加してくれる


あらためて

ネットの世界ってすごいな~

って感心する。


だから、今のこの時代に
ネットの世界に足を踏み入れていない企業は

間違いなく時代に取り残されていくビシ!



「うちはホームページがあるけ大丈夫腕。


って言っている
そこのあなた喝!



あなたの会社のホームページ

何年前に作ったんですか


そして、作ったその日から

何回更新しましたか



これって
リアルな社会で言い換えれば


ホームページというお店を作ったのに

店内の模様替えも一切行わず
店内の商品の入れ替えも全くせず

ただただ、毎日お店が開いているだけ


こんなお店で
あなたは何か買おうと思いますか



しかもホームページって

そこに来てくれる人がいて
初めて成立するんですよ



作ったときから

何の模様替えもせずに

商品も一切買えずに


ここにお店がありますおーい!


って言う告知もしないで



お客さんが来ると思っているんですか



あなたの会社のホームページを

こういう風に
リアルな出来事に置き換えたら


結構メチャクチャなことをしているとは
思いませんか



ちなみに
うちで制作させていただいた
ホームページは

どれもこれも
ちゃんと毎月更新されるような

そんな仕組みにしているので

ドンドンとページが増えていっています!



お客様のためになるページが
多いホームページは

Googleには評価が高いですからね



うちでお手伝いさせてもらった
ホームページも沢山あるので
今日は一部ご紹介します。


各社

お客様の声だったり
お客様のカットの写真だったり

常に更新をされていらっしゃいます。




バーバーハシモトさま アゲアゲ↑




小松自動車さま アゲアゲ↑





カラフルパレットさま アゲアゲ↑





広島教採塾さま アゲアゲ↑



今のホームページを見直したい方は

一度ご相談下さい。



ほんじゃまた