皆さんの力で、私の夢をかなえてくれませんか! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2210

今日は、朝一番から
ずっと打合せだらけで

今やっとブログを書き始めたへコみ



ホンマ、2日前のブログセミナーで


マコ 「書くんなら
     毎日決められた時間にアップしなさい

     それが読んでいる人のためだから!

     だからわしは
     朝9時までに書く!っと
     決めているんです腕。


っと、かなりのどや顔で
勢いよく言い切ったのに

2日続けて
夕方以降のアップになってしまっている・・・ごめんなさい



そんな全く時間のない中で書く
今日のネタはと言うと



うちの小5塾の卒業生さんたちの

卒業後の活躍を
紹介したいと思いますおーい!



まずは

名前が『竹之内 豊』という
どっかの芸能人のような名前の人



彼は、わしと出会ったときは
外資系の保険屋をやっていたけど

まったく保険屋らしく見えないし
保険を売っていくほどの実力も

見いだせなかったうーん



だから、最後の引導を渡してやった


マコ 「お前、その仕事楽しいか

     どうせダメなんじゃけ

      楽しくない仕事でダメなのより
   楽しい仕事をやって
   ダメな方がええで!




その言葉で彼は踏ん切れたのか

勤めていた保険屋を退職し

若いころインディーズバンドとして
CDデビューも果たしたことのある

そんな輝かしい過去もあった
音楽関係の仕事を

もう一度やってみよう腕。


そう思うようになり


30歳を過ぎてから
再度その業界に飛び込んだ



そこで彼が選んだのは

自分がメインを張るんじゃなく
自分の力でアーティストをメジャーにする

という

つんく♂や、秋元康のような
敏腕プロデューサーになることじゃった。




そんな彼が手がけているのがサゲサゲ↓



放課後広カワ団


という7人組のアイドルユニット



確かに、今の世の中は
アイドル全盛の時代じゃけど

お前が、アイドルプロデューサー



で、もっとやっかいなのは
この7人の中に

うちの下の娘のクラスメイトがいる・・・



わしゃ~

こいつに最後の引導を渡したけど
これで良かったんかの~354354


って不安になっていたけど



なにがなにが

いざふたを開けてみると


この放課後広カワ団

結構売れとるみたいなんよパチパチ




で、今回TBSの番組のサゲサゲ↓


最新トレンド乱キング!リア10


という番組の出演と
エンディング曲をかけて

全国9ブロックから選抜された
20人の地方アイドルが

地元の看板を背負い投票バトルするみたい



そして、選ばれた10人が番組へ出演。


1位になったアイドルは
番組エンディング曲として大抜擢
そうだ!


エンドロールにも紹介されるそう
パチパチ



投票期間は
4月19日(土)に放送された
TBS「王様のブランチ」でスタートを切って(番組内で告知)

4月27日(日)23:59で投票終了する



こんな全国版の
オーディションの20名の中に

この放課後広カワ団の中から
1名選ばれたらしんです!


そして、どうやってその10名を決めるかというと

TBSの無料アプリをダウンロードして
1日1回の投票をして

その投票数で決まるみたい!



なので
ハッ


わしのブログを読んでくれている人は

こんなアイドル達に
全く興味がないのは

重々承知ですが

※読者の中にアイドルオタクが1人いるのは知っていますが・・・・
びっくり


締め切りが4月27日までなんで



こんな、昼間のちゃんとした仕事をやめて

こんな、明日はどうなっているのか分からない
そんな不安定な世界に飛び込んだ


わしのカワイイ塾生を

なんとか応援してやってくれませんか




よっしゃ!わかった
腕。



って言ってくれる人は




これこのQRコード読んで
ダウンロードするか


TBSのホームページ
http://www.tbs.co.jp/ria10/

こちらでよろしくお願いします。


放課後広カワ団の中から選ばれたのは

小野 華純 という子です。


くれぐれも

間違って全くの他人を押したり

自分の好みで他の子を押したり

しないで下さいねお願いします。



こんな、ハラハラドキドキさせる彼ですが


わーい。 「今は、全然寝れなくても楽しいんですわくわく

     昔のように、早く仕事が終わらないかな~

     なんて一切思わなくなったんです

     だから、私の夢をかなえてくれませんか!」


っと言ってた。



もし皆さんが
仕事に疲れて一服する時間があれば

このアプリをダウンロードして
1日1回 ポチッと投票してやって下さい。


よろしくお願いします。



ほんじゃまた