ブログを商売につなげる重要な秘策とは | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2209

昨日は、第11回ブログセミナーじゃった。



昨日は20名アゲアゲ↑


その約半分が遠く県外からの受講生じゃった。

大分・佐賀・福岡・岡山・山口・愛媛・大阪・兵庫


これだけ遠くから来られても
皆、移動距離2時間半圏内


西日本だけで考えると
広島って中心なんかも・・・ウンウン




そして、昨日のセミナーでは

ほとんどの方がブログを書いていて


でも、思うように
商売につながらないへコみ


このセミナーを受ければ
とんでもない秘策を
教えてもらえるんじゃないか矢印


そう期待してこられる方がほとんど



でも


わしのセミナーでは

そういうった

小手先テクニック

教えていないので



最後は


やるか VS やらないか


という
個人の心の問題になってくる喝!



セミナーの最後に
皆に大きな声で伝えたけど


マコ 「『儲ける』というのは
     そんなにラクなことじゃないビシ!


     人ができない事をするから
     儲ける事ができるんであって


     人と同じ事をしていて
     人よりも儲けたいなんて


     そんな虫のいい話はないハッ



だから、どんなに


ブログからのお客さんを集める
NJE理論を教えても



それをちゃんと


やるか VS やらないか


だけの話



最後は根性論キッパリ




そして、そこからの懇親会には
卒業生達も集まってくれて


そんな卒業生が言っていたサゲサゲ↓




こども男の子 「今日でブログを始めて500日くらいになるけど

     ブログから依頼のあった仕事で
     現在は9月まで仕事がビッチリ入っています

     でも、こうなれたのも

     裕治郎さんが教えてくれた事を
     自分なりにアレンジとかもせず

     教えられたままを
     コツコツとやめずに続けてきたからです腕。



っと、言われていた。



本当に彼の言うとおり

最後は

『やめずにコツコツ』

これしかないんです!



さぁ~

今回参加の20名の中から


途中で、自分に色々と言い訳をして
挫折することなく

コツコツと続けることのできる人が
何人出ることやら


楽しみですわ

皆頑張ってね笑




昨日の懇親会終わりに
知り合いと偶然会ってしまい

終わったのは3時過ぎていて
今日は朝から気分が悪く

こんな時間の更新になってしまいました・・・354354



昨日、セミナー受講してくれた皆に

マコ 「わしは、朝の9時くらいまで
     アップできるよう心がけとる!」

って言った次の日なのに・・・


長くやってると
こういう日もあるんよね・・・




ほんじゃまた