無理やりでも人生のレールを曲げていきます! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2098

このブログをはじめたのが

2008年4月


毎日記事を書くために

そこから毎年のように
1年の最初の記事として

初日の出を拝んできた!



2009年の初日の出サゲサゲ↓.


2010年の初日の出サゲサゲ↓




2011年の初日の出サゲサゲ↓




2012年の初日の出サゲサゲ↓





2013年の初日の出サゲサゲ↓





そして今年



まったくもって期待できない空アゲアゲ↑



っと、そこにサゲサゲ↓



おっハッ


もしやsao☆




そこから・・・





期待してないわりに・・・サゲサゲ↓



もやがかかっているから

夕日にも見える朝日アゲアゲ↑




でも、あまりにもまん丸で
飴玉のようだったのでサゲサゲ↓




なめちゃいましたサゲサゲ↓




2014年もスタートしました!




今年の終わりには

大きな変化を
ご報告できるように

無理やりでも
人生のレールを曲げていきます!



人生は

寝て起きたら変わってた!

なんて事は絶対にないんじゃけ


頭で色々と考える前に
1歩踏み出して

歩きながら考えます!



今年は、大きな変化をしますんで
年末期待しとってくださいね!



ほんじゃまた