2人の王子に楽しませてもらった! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

ブログセミナーを受講して
まだ8ヶ月しかたっていない宝石屋さん

なんの宣伝広告も一切していなし
お店の場所だって市内中心じゃないけど

今ではブログ経由で県外からの依頼も入り

年商が昨年の
330倍になった!


どうやってそんな快挙を達成できたのか・・・


それは
仕事の依頼が来るブログの書き方を勉強したから。

そんな、仕事の依頼が来るブログの書き方を知りたい人は
申込期限まであとわずか!

今すぐクリック
サゲサゲ↓



vol.1920


今日は日曜日で
しかも変な天気なので

完璧にゆるネタで!


今日は久しぶりに
チャリンコ王子とポタリング



走るコースは王子に任せとったら

なんとハッ



庚午から出発して

西広島バイパスの田方から上がって
免許センター別れの
イオンモールを造るために
山を崩している前を通ってサゲサゲ↓

エディオンスタジアム前を通って
A-CITYの上り坂をグイグイ上がってサゲサゲ↓



するとここで
天気予報にはまったくなかった

ゲリラ豪雨



しばらく足止めを食らったが
AーCITY前をひたすら上がって


吉山別れから
湯来温泉方面に向けて
上り坂をグイグイ上がって


出てきたのが


吉山BIANCOサゲサゲ↓



市内でもなん店舗も飲食店をされている
イベントスグループの川中社長が経営されている
自社の畑も持っている『吉山BIANCO』に・・・



やっとゆっくりと休憩が出来ると
ヘルメットもとり、グローブも外し

完璧な食事モードに入ったら



開店は11時から・・・



わしらが着いたのは9時半
ガックリ・・・



チャリンコ王子
ビシ!

なんちゅうプランなんや



っと、何も食べずに

湯来に向けて
さらにさらに上っていきますサゲサゲ↓



どこまで行っても
果てしなく上ります・・・



このあたりは
マイナスイオンを肌で感じれるほど
空気が澄んでいて

相当な田舎です!


っと、マイナスイオンも
感じれるほどの余裕もなく

水分も、採っても採っても
汗で出てくるので

自販機があれば
すぐに水分補給!サゲサゲ↓



こんな田舎なのに
自販機は携帯で決済ができる高スペックびっくり


Edyで「シャリーン」



そして、さらに上りは続きます・・・



しかし


ここまでずっと上ってきたら
必ず同じだけの下りがあります・・・


商売も調子がいいときは
この調子がずっと続くと思うんですよね・・・


しかし、神様は
そうはさせてくれないへコみ



っと、こんな感じで
上り坂、下り坂を人生とダブらせながら
NJEを考えて今日のブログのネタを考えていたんですが



1ヶ月ぶりのチャリンコ素人には
あまりにもキツ過ぎて

そんなこともあまり考えられず
コレくらいのことしか思いつかなかった・・・土下座



そして、魚切ダム横をドンドン下り

もうこれで終わったかと安心していたら



チャリンコ王子の選んだコースは
藤の木団地をグイグイ上っていきました。


そこから藤の木団地を通り過ぎ
免許センターをグイグイ上ります。


このあたりは
写真を撮る元気すら残っていません・・・血しぶき



そして、また

イオンモールを造るために
山を崩している前に出てきて

最後にやっと飯にありつきました。サゲサゲ↓



山を崩している前にある
F1というパチンコ屋の裏にある



宝来軒というラーメン屋これ


わしの友達で
流川でクラブクリームというライブハウスや
クリームカフェというダーツやビリヤードのある
お店をやっている奴のお店で

ラーメンはとんこつ醤油これ


味は意外にうまかった笑


全然期待してなかったんじゃけど

マジでうまかった!

駐車場もあるけ
行ってみてやって。


という感じで


走行距離は50キロ

上りは果てしなかった・・・


家に帰っても
足がガクガクして

ええがに歩けれんけ・・・354354




そんな感じで家でゆっくりっしていたら

わしの友達の
今度は『フィッシング王子』がやって来て


とれたてのイカを2杯


こども男の子 「裕治郎さんにつけてもらった
     フィッシング王子のお礼で
     イカを持ってきました



っと、まだ生きているイカを持ってきてくれた。サゲサゲ↓



1杯は焼いて食べて
もう1杯は刺身にして食べます!

ありがとう



っと、今日は2人の王子に
お世話になった1日でした。


マジでどうでもええネタじゃったね


ほんじゃまた