第5回セミナーコンテスト ダイジェスト版 | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1672

今日は久しぶりに
朝っぱらからバタバタしている。


なので、ゆっくりブログを書いている時間もない・・・



今日は、ちょっと手抜きになるけど
昨日の第5回セミナーコンテスト広島大会の模様を
ダイジェスト版でお送りします。

詳しくは、また後日・・・



昨日は過去最高の
99名のオブザーバーの方に来ていただき
大きなイベントとなった。



そして今回のコメンテータには


その話し方では軽すぎます! [ 矢野香 ]

矢野香さんを迎え
女性目線で厳しいコメントをもらった。



そして、今回の6名の出場者は



キラキラ矢印【あなたの悩みの原因は「腸」にあった。】

西川雄也さん



キラキラ矢印【知らず知らずのうちにお金が貯まる片付けの魔法】

宮本 智美さん



キラキラ矢印【くちベタだった僕が18000人から学んだコミュ二ケーション術】

中村 元さん



キラキラ矢印【幸せな家庭の作り方】

薛 栄絵さん




キラキラ矢印【草食男子を野獣にする方法】

小野 竜太郎さん



彼ら6名の渾身の10分間を聞かせてもらいました。




そして、第3位は

キラキラ矢印優勝者と間違えるくらい涙した

宮本 智美さん




第2位は



キラキラ矢印悔しさがにじみ出ていた
小野 竜太郎さん




そして栄えある優勝は



キラキラ矢印ちゃん優勝コメントまで考えていたという
薛 栄絵さん




この大会も、5回目を迎え
ドンドンレベルアップしている


次回、2013年2月23日に行われる

第6回セミナコンテスト広島大会も

すでに出場者4名も決まり

さらなるレベルアップした
10分間のセミナーを聞けそうじゃ



ヤバイ!

もうこんな時間じゃハッ



ごめんちゃい


こんなに内容のないブログで・・・・



ほんじゃまた