売れるパンフレットはこう作る! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1658

今日は、土曜日に書いた内容の
続きを書こうと思います。

『また、売りたいオーラがプンプン出てますよ!』



この日に書いた
マル秘テクニック

使って作ったパンフレットができたので
ご紹介いたします。



ご紹介するのはこの人キラキラ矢印

ここ数年、わしの小5塾にも参加され
わしの言うことを忠実に守ってくれて

劇的な変化を作り出している

イトー宝飾の伊藤ゆみちゃん クリック



彼女の義理のお父さんが
宝石の加工職人で
宝石屋をやっていたので

宝石に関しては全くの素人だった彼女が

宝石のこと・・・
経営のこと・・・

いろいろな勉強をしながら
この宝石店を再生していく

そんな物語です。



今の売上の中心は
彼女の書いているブログからの集客!

こちら 格安結婚指輪・アクセサリーリフォームのイトー宝飾


このネット経由の集客は
ある程度見込みがついてきたので

そろそろ、アナログ作戦もはじめようか腕。

ということで作ったのが
この3つ折りパンフレットサゲサゲ↓


表紙はこんな感じで

本当の価格ってご存知ですか?

まずは、一般人の常識を疑っている!



この問いかけに気になった人は
その答えを探しに中を開いてしまう!サゲサゲ↓

すると中には

一般高級宝石店と
イトー宝飾の違いが
ズラズラと並んでいる。

ただただ安いのは
逆に疑われる元になるので

ちゃんと安い説明をしている。



でも、安いからといって
チャンガラな商品はありませんビシ!


っと、その証拠を次のページで見せる。サゲサゲ↓



イトー宝飾で職人が作り上げる
自信をもった宝石たち

と、それを購入したお客さんも
顔出しでコメントをしてくれている。アゲアゲ↑


お客さんが顔出ししてくれるというのは
相当な信頼関係がないとしてくれませんよ



で、最後に



イトー宝飾の詳細説明キラキラ矢印


ここに、お店の場所を
地図まで書いて説明しとるんじゃけど

たぶんこの地図見ても
たどり着けんと思います・・・

そんな込み入った場所にあります。



でも、そんなへんぴな場所にあっても
売上はうなぎのぼりになるのはなぜ





その理由はたった1つハッ





それは・・・





小学校5年生でもわかる単純明快経営塾


この塾で勉強したから!



たったこれだけです腕。



ここで勉強する
マル秘テクニックを


チェック わしを信用して素直に学び

チェック 実行に移した人だけ


絶対に伸びていきます




伸びない人は

邪念が多いんですへコみ


あれやこれや
いっぱいいろいろな情報を入れすぎるんですへコみ


まずは、わしの塾に来たんなら
とりあえずはほかの情報を遮断して
とにかくどっぷり浸かってみること


そして、言われたことを
すぐに実践すること



伸びない人の典型的な

できない理由はいらないんですハッ



だから今回ご紹介した彼女も

とにかく素直に即行動!


たったこれだけです。




このブログを読んでいて
彼女のように劇的に伸びたければ



2012年11月8日(木)・15日(木)

2日間で開催する


小学校5年生でもわかる単純明快経営塾

『第12回 営業戦略セミナー』

これが開催されます。


定員は今回も20名です。



ここで、行こうかどうしようか・・・

っと悩んでいるから
いつまでたってもええことにならんのんですハッ



何も考えずにそこに飛び込めるその思考が
あなたの明るい未来を作ります!

長い人生の中の
11月18日・15日のたった2日間です!


これくらいの時間が作れんようなら
この先明るい未来なんて作れんでしょう!



さぁ



何も考えずに


今回の伊藤さん以外にも
数々の生まれ変わった経営者がたくさんいる

小学校5年生でもわかる単純明快経営塾

に、飛び込んできてください!


わしが、必ずなんとかしますから!


さぁ すぐにクリック!

小学校5年生でもわかる単純明快経営塾




ゆみちゃんの紹介のつもりが

最後はうちの宣伝になってしもうた・・・


まっええか



ほんじゃ小5塾で会いましょう!


ほんじゃまた