この人、誰だか分かりますか? | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1657

今日は日曜日なので
いつものユル~いネタで。


今日もいつものように
チャリンコで西方面に



今日はあまり時間がなかったので
山賊まではいけないので

錦帯橋まで・・・

いつものように
走りながらの自撮りキラキラ矢印

顔で錦帯橋を表現しようと思ったら
こんな顔になってもうた・・・キラキラ矢印


で、今回は
錦帯橋ののほかにも
たくさん色々がありそうなので
散策してみると



こんな人が・・・キラキラ矢印



誰だかわかりますか



ヒントは

このでっかい刀






チッチッチッチッチッチ・・・・



バックに岩国城も入れたベストショット!キラキラ矢印



はい、この人は


あの豪腕で知られた


佐々木 小次郎さんです。


あの宮本武蔵と巌流島で戦ったと言われる

佐々木小次郎さん


この人って
ここ岩国の出身なんだって。

45年間生きてきて
初めて知ったわ・・・




そして、もっと奥に入ってみると


次に出てきたのは



勝利の喜びは
努力の過程にあり
勝利の結果にはない!


ええ言葉じゃん!

ベルリンオリンピックで
三段跳び金メダリストの田島直人さんの言葉キラキラ矢印


この人も、岩国出身なんだって。



この錦帯橋って
5連のアーチになった橋以外にも
色々な名所があるんじゃね



次回は、ロープウェーで
あの高い山の上にそびえたつ
岩国城に行ってみんと行けんわサゲサゲ↓


ほいじゃが
昔の人は、あんな高いところに
歩いて資材を運んだんじゃろうね



昔のお殿様は
むちゃくちゃさせるよの・・・


今のゆとり世代の奴らにやらせたら

絶対はぶて顔して逃亡するわビシ!




ごめんね・・・

マジでユルネタすぎて・・・



ほんじゃまた