こういう人に、商売の神様は微笑む! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1571

先月の6月1日に

「たった1年で年商を10倍にしたブログの書き方」
~ブログで儲けてる人はみんなNJE理論を使っていた!~ 

こういうセミナーをやった。



これは、2008年4月から
毎日毎日、年間365日ブログを書き続け

今では、ブログの読者の方から
たくさんのお仕事をもらえるようになったこのわしが


この4年と2ヶ月間の月日の中で編み出した


ブログを書いて、商売繁盛につなげる
絶対的な法則を大公開したセミナー



当日は、20名限定だったところを
32名もの方に参加していただき

わしもいつになく
暑いトークを繰り広げたセミナーになった。

これは、当日も声を大にして言いましたけど

実際に、このセミナーで言ったことを
忠実に守れば


絶対に売上が上がってくる!



もう一度言いますおーい!



絶対に売上が上がってくる!




その証拠に
僕の門下生は


たった1年半で
ブログをはじめる前と比べて
年商が10倍になった方もいますし


ブログは書いていたけど
書き方を、わしの理論に変えたとたん

20万、30万という指輪が
ブログを見て来店された方に売れた腕。

という宝石屋さんもいるし



わしは、嘘は言いません


わしの言うとおりやれば
絶対に売上が上がってくるんですハッ



ただ、こういう実績だけ見ると
小手先のテクニックのように感じるかもしれませんが


はっきり言います




商売は、そんなに甘くありませんハッ



小手先テクニックてで売れた
情報商材のような時代もあったかもしれませんが

商売は、継続的に利益が出てなんぼです


今だけ売れても
あとが苦しくなるだけです!



だから、わしのいう


「たった1年で年商を10倍にしたブログの書き方」
ブログで儲けてる人はみんなNJE理論を使っていた!
  

これは、テクニック論じゃありませんズバッ



でも、わしを信用してやれば
必ず結果はついてきます!



そんな中、ブログセミナーから
約2ヶ月が経とうとしていますが

そろそろ、セミナーを受講した人の中でも
差がついてきました。


チェック 今まで書いていたけど
     ただただ書くんじゃなく

     読者目線になって書くことが重要
     っと、書き方を変えた人



チェック 毎日書いているんだけど
     唯一日曜日だけはお休みしていたので
     これじゃ、毎日書いています!って言えないから
     これからは日曜日も書いていきます

     っとみんなの前で宣言したにも関わらず
     ここ最近、土日と週休2日になっている人



チェック 今まで書いていたけど
     わしのセミナーを受講して

     ブログを書く本当の意味が見えなくなって
     ピタッとブログが止まった人



チェック 今までは、自分が書きたい時に書いていたけど
     セミナーも受講した事じゃし
     板坂 裕治郎に騙されたと思って

     一念発起し、毎日書き始め
     今でもずっと続いている人。



っと、いろいろな方がいらっしゃいますが


今回のセミナーを開催して
一番の収穫となったのは

今までブログなんか書いたこともない!
ただただ、わしのブログは読んでいたという
書き手じゃなく読み手だった人が


よしわしもやってみよう腕。


っと、書き手へとシフトチェンジした人が
7名もいらっしゃた。



この7名の方は
ブログの“ブ”の字も知らないまま

とりあえずはやってみる精神で
始められたんですが

2ヶ月も毎日書いていると
文章って上手くなるもんなんですよね矢印矢印

かなりオモロいブログになってきていますから。




がしかし・・・


この読み手から書き手へと
シフトチェンジした7名の中でも

2、3名の人は
そろそろ息絶えてきています。へコみへコみ



と言うことは


小さなことを、毎日コツコツ続けるということが
どれだけ難しいかということです354354


難しいことだから


この日々の努力に
商売の神様は微笑むのです!





商売の神様も
誰でもかれでもに微笑んでたら
八方美人になってしまう。


やっぱり、神様が認める境地に達した奴にしか
微笑んでくれんのんじゃと思うビシ!



最後にもう一度言いますね!



わしのブログセミナーで言った

ブログで儲けている人はみんなNJE理論を使っていた!


この理論を使い、日々努力すれば
必ず、商売の神様は微笑みますから笑




そんな、わしが苦しみ抜いて作り上げたこの理論

本日、福山で公開してきますそうだ!



福山の主催者が
人数を集めるのでぜひ福山でやって欲しい!

ということで
50名くらい集まるのか期待していたら

14名と少人数だったけどへコみへコみ



間違いなく、今日参加される
14名の方の人生を変えてしまいますから腕。



一応、念の為に
資料を多めに持っていくので

今このブログを見て
自分の人生を変えてみたいと思ったそこのあなた喝!


本日のブログセミナー
飛び入り参加OKですよ!

(主催者の確認はとってないけど、多分大丈夫です!)



場所や時間などの詳細は
右 http://tai-gee.com/s/blog2.html 


もっとお急ぎの方は
弊社スタッフ笠井まで
 090-8066-7171


ほんじゃまた