関わるすべてを大事にする会社はこうなる! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1566

昨日は、わしコンサルさせてもらっている
TSハマモトの夏の決起集会があった。


この会社は、ビルの修繕工事などを手がけている会社で

大きなものでは、ビル一棟丸ごと修繕したり
小さなものでは、店舗の内装を塗装したり

そんな会社です。


そんなTハマモトに関わっている会社が
一斉に集まっての決起集会



アゲアゲ↑こんなご時世に
1つの会社の呼び掛けで
これだけの人数が集まるんじゃけ・・・笑


昨日の参加人数

108名


去年が80名だったので
1年で約30名も増えている



これもひとえに
この会社の理念である


関わる全てに対して
プラスアルファを実現する!


という賜物でしょう。



というより
この濱本社長という男のの人間性じゃろう。サゲサゲ↓



自社のホームページでは
こんなスマシた顔しているけど

ただの遊び人ですから・・・



でも、彼の人を大事にする姿勢が
これだけの人数を集めるんでしょうね



そして、この会のビックイベント


500円ジャンケン大会!


一人参加費500円で
優勝者を決めるという
たったそれだけのゲームですが


司会がいいと
大盛り上がりするんですね腕。



マコ 「お前ら、500円×108名分が欲しいか~」


こども男の子わーい。 「オォーーーーーーーーーーーーーーーー腕。






これ108名が、10名に絞られました





これ1回戦で負けていた、濱本社長

敗者復活戦をしたいと
20000円持ってステージに上がってきました。


この写真でもわかるように
ジャンケンする手が、そうとう本気ですハッ




がしかし・・・


世の中そんなに甘くありません・・・



見事に1回で撃沈へコみへコみ





アゲアゲ↑そして見事優勝したのは

タンクトップに短パンはいてたら
山下清にしか見えない彼が射止めました。


総額は・・・ (奥さんには内緒にするということなのでヒミツ)


相当ありました。




こんな決起集会を
夏と冬にやるんですが

毎回100人以上が集まる
そんな会社って

中小零細ではそうないと思いますよ。


関わる全てに対して
常に感謝の気持ちがあるから
こういうこともできるんでしょうねそうだ!



そして、2次会・・・3次会へと・・・

そしてまた遅くまで深酒を・・・

でも、次の日は
朝からフットサル・・・




アゲアゲ↑後頭部がだいぶ薄くなってきたけど

まだまだ元気じゃと実感した。


今日は休みじゃけ
こんなゆるネタで許してチョ


ほんじゃまた