わしらもいつ急性の病気で死ぬかもしれん・・・ | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1411

昨日は、時間がなくて
セミナーを受講してくれて人たちの

生の声

これを書いてなかったので
本日ご紹介します。



今回も、総勢28名でのセミナーでした。


今回も、パワーポイントなど一切使わず

書いて書いて、しゃべってしゃべって、毒吐いて、客いじり倒して
やっているわしが一番楽しくやってきましたマコ




アゲアゲ↑人生の中で大きな3日間です!

他人の人生の記憶に残ったかも・・・笑





アゲアゲ↑これ大事なことです!

どんなにいいミィーティングしても
頭の中にリアルな映像が見えない限り
絶対に成功なんてしませんからハッ





アゲアゲ↑これもよくある事じゃけど
みんな計画を立てるときに
“今の自分の立ち位置”ここから考えてしまう。

そうじゃなくて
“未来のなりたい自分”
ここを設定してから逆算する!

これが一番いい!





アゲアゲ↑自分の人生なんて、まだまだある!

なんて事思っていたら
全く足りないことに気がつきますよ!


昨日、漫才師の太平シローさんが亡くなられたけど
あの方も、急性の病気です。

最近こういう亡くなられ方をする人が多いように思う。

じゃけ、わしらの人生も
いつまでもあるなんて思えんよ!

それなら、いつ死んでもええように
楽しい設計をしとかんといけんじゃろ





アゲアゲ↑の方は、1年ぶりの再受講でしたが

以前勉強したことが
結構な確率で達成出来ていることに
ビックリされていました。





アゲアゲ↑頭で考えても
自分の目でそれを見ないと腑に落ちません!

だから!

頭で考えたことは紙に書く!

これだけで、この先の人生大きく変わります!




ここからは、まだわしのセミナーを受講していない人へ
受講生からのアドバイスです!



アゲアゲ↑確かに4時間はありますが

寝れるもんなら寝てみいハッ

そんな覚悟でやってますから!

楽しいステージ見ながら
さすがに寝れんでしょマコ





アゲアゲ↑これも大事なこと!

小学校5年生でもわかる単純明快経営塾
こう定義付けしているのは

アホ社長にも分かりやすくするのと
ここで勉強したことを
そのまま社員に伝えたら
社員も納得しやすい


そのために、かなり高度なことを
かなり幼稚に作り上げているんです!






アゲアゲ↑この言葉 大好物です!




アゲアゲ↑今のままじゃ行けない・・・へコみ

そう思っているのに
何をするのも、今までと同じ判断基準!

これじゃ、絶対に変わるわけないよね


変わりたいんなら
今までなら絶対に選ばないチョイスをしてみるくらいの

勇気を持とうね





アゲアゲ↑この方も2回目の受講ですが
わしのセミナーは、セミナー受講者同士の
横のつながりも重要なポイントです!

同じ悩みを持った、同じレベルの人たちです!

刺激にならんほうがおかしいでしょ!



アゲアゲ↑彼女も2回目の受講ですが
彼女の『理想客』をセミナー中にアドバイスしたら

えらくそれがヒットしたいみたいで・・・  良かったねマコ





アゲアゲ↑今の自分に違和感がない人は
このセミナーに来てもピンと来ないでしょ!

違和感がある人は
アレコレ理由付けんでええけ
まずは来てみんさい。

面白しろうのうて、タメにならんかったら

全額振込手数料まで付けて返してあげるけハッ





アゲアゲ↑わしは結構鋭い視点で付くよ!

でも、そのほうが
早く回復するけぇねマコ




アゲアゲ↑ひどいけど
正直な感想じゃろうねマコ


普通にわしを見たら

「このおっさんで大丈夫か

って、わしでも思う。



皆さん、ありがとうございました。





次は3月1日(木)・8日(木)の2日間

営業戦略セミナーがあるので
これも20名限定ですので

お早めに

こちら http://www.tai-gee.com/s/


ほんじゃまた