たかがブログ・・・ されどブログ! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1112


今週水曜日に

ブログの会『WASHIの会』があった。



この会も、今回で第5回目を向かえた。



わし自身、2008年4月から

このブログを開始して


今日までに、1112号の記事を書いている。




チェック どんなに忙しくても


チェック どんなに二日酔いでも



とにかく続ける事だけを目標にやってきた。




注 しかし、その中にルールは設定している。




それは・・・




芸能人のような


日常の日記は書かない!




芸能人がそれで通用するのは

その芸能人の日常を知りたいと思っている


ファン


がいるから。



わしみたいな、これといった

世の中に発信している物も

何もない素人が



チェック 今日ラーメンを食べた・・・


チェック 今日はどこそこへ出かけた・・・



そんな記事

誰が読みたいと思うかビシ!





それならば、1本筋を通して


世の中にいる、アホ社長のタメになること!


これを発信していこう!



そう決めて取り組んだ。




この取り決めが良かったんじゃろうビックリマーク



おかげさまで、読者さんも増え

実際にブログを通じて


わしのセミナーに参加してくれたり・・・


わしの『全顧客身内化実践会』へ入会してくれたり・・・



実際に今日から始まる


『営業戦略セミナー』 へは



大阪岸和田、広島尾道の方からも

参加してくれる人がいる。



岸和田の方なんて

今日明日と、連泊して帰えられる。


交通費も考えると

わしのセミナーにいくらかかっとるちゅうことか・・・


ホンマに、ありがたいことじゃ。ごめんなさい




たったこんなブログでも

本気で取り組めば


その本気を理解して共感してくれる人が出てくる。



だから、わしは

友人知人、セミナー受講者の方たちに



マコ 「絶対に!ブログはやりんさいビックリマーク


マコ 「でも、やるからには本気で

     しかも毎日やらんと意味がないよビックリマーク



っと、薦めている。




そんな中、わしの教えを守って

ブログを始めた人たちが何人かいる。



正直に、威張って言わしてもらいます。





わしの教えを守って、毎日頑張っている人は



全員



ブログから商売に繋がっていますハッ




商売なんて、一瞬で一喜一憂しようと思えば

できることなんじゃと思うけど


その分、安くしたりして

こちらも首を絞めないといけない。



だけど、コツコツと継続している所に

共感をしてもらっていれば


お客さんは、価格とかだけじゃなくなってくる。




実際に、わしもそうじゃけど

わしの周りのブログ継続者の皆は


ブログを通じて、頭を下げたわけじゃない。



全部、記事を読んだお客さんのほうから

オファーをしてきている。



ここに注目して欲しいビックリマーク




「買って下さい!」ごめんなさい



なんて、一言も言っていないのに

気が付いたら、売れちゃってた。




これですよそうだ!



だから、この『WASHIの会』という会は

そういう人達がたくさん集まって


毎日書くための、ネタ集めの場所にもなっている。



そして・・・



毎日書いていると、色々な状況に挫折しそうになる。


そんな時、同じ境遇の同士に会えば

また、心が震えて、やる気がみなぎってくる。



そんなWASHIの会です。


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!

アゲアゲ↑ 今までは、わしが中心になって

     会の運営を進めてきたけど


     今は、参加者の持ち回りで

     会を企画してもらっている。



写真の真ん中でしゃべっている坊主頭の彼は


目指すは広島屈指の棟梁 すみ


と言って、普段は大工仕事をしているけど

今日は、会の司会もしないといけないから


一着しか持っていないスーツを着込んでやって来たビックリマーク



人間は、環境で変わるものビックリマーク




いーーーーーーーーーいね!




『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!

アゲアゲ↑ そして今は、参加者の中から講師を任命して

     自分の仕事の業界の話などを色々としてもらう。


     わしらは、自分の業界以外では

     まったくの素人じゃけ


     その業界の裏話とか聞けたら

     そりゃ、オモロイ。




ということで、今回は


広島は比治山町の鍼灸院 菊一堂鍼灸院


人間の体つきなどから

その人の性格まで見抜けます!


そんな、興味津々の勉強会じゃッた。




そんな勉強会を1時間だけやって

後はゆっくり懇親会。


なかなか楽しい会ですよ。


**********************************************


次回は、2011年5月25日(水)19:00~22:00

会費は4,000円  場所は未定


**********************************************



どんな会か、1回だけ試したいとい方も

どんどん来て見てください。


参加表明は、このブログのメッセージでも良いですし

僕のメール yujiro@tai-gee.com まで。



では、私は今から

本日集まっていただいた

たくさんのアホ社長さんのタメに


4時間ビッチリと、セミナーを行ってきます。



ほんじゃまた