行方不明の母を探す少年に取材 | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1077

先日ブログに描いた
『とくダネ』の映像を
YouTubeで発見した。

先日の記事の内容はこちら
こちらわしらには想像できない現実を見た



この『とくダネ』での報道は
YouTubeでも賛否両論いろいろあるけど


これが現実じゃと

わしら被災したことのない人は
知っておくことも必要じゃと思う。


辛く、悲しい映像だけど


この映像を見て

もう一度、日本に笑顔を取り戻すために
わしらが出来ることをやろうと心に誓った。