中小企業はメディアを使うべき! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.771


全顧客身内化実践会



この名前が、チョットだけ

メジャーになりました。



何事も、やる以上は

メジャーに出来る方法を



出来ない!!



と決め付けずに


やってみる事が大事じゃね。





今日の中国新聞の朝刊に


わしらクチコミ集客を目的とした会


全顧客身内化実践会


この会のイベントが取り上げられました。


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!

これは、今週の日曜日に

この全顧客身内化実践会の加盟企業で


それぞれのお客様を招待して

田植えを体験して、バーベキューや餅つきやって

最後にビンゴ大会で豪華景品を当ててもらって

1日楽しんでもらおうというイベントです。



去年の秋に『稲刈り&バーベキュー』をやって

大好評だったので


その第2弾バージョンです。




このイベントに参加されるお客さんのメリットは


これだけ体験出来て


なんと参加費が



大人1000円


子供 500円


幼児 タダ



という所でしょう!



詳しくは こちら http://www.tai-gee.com/taue





まー今回で、2回目のイベントなので


新聞にでも取り上げてもらおうかと言う事で


中国新聞社に、プレスリリースを書いて送ったところ


1、2回新聞社から質問があり


本日見事に掲載されました。




やっぱり、こういう媒体は


折込チラシや、ポスティングなどと


効果の表れ方が違いますね!




今日の朝刊に載って


今、Am8:00前ですが


すでに、7件のお申し込みが入っています。




恐るべし、費用対効果です!




費用対効果といっても、かかった費用は


プレスリリースをFAXで送った10円だけですから。





といっても、


わし自身、プレスリリースの方法を

本を読んだり、セミナー参加したり

かなり勉強しましたから


そこにかかった費用を入れれば

相当かかっているんですけど・・・




中小企業は

こういうメディアをもっとうまく使うべきですね!



「新聞に載るなんて、大手じゃないとダメじゃろ・・・」



なんて、消極的な事言ってたら

もったいないよ!



所詮、わしらは

ダメで元々なんじゃけ!



プレスリリースのやり方が分からん人は

いつでも聞いてくださいね。


かなりお金を使って勉強してきた

この頭の中を、お貸ししますから・・・




ちなみに・・・



本日新聞に載ったんで


この勢いで

当日の様子をテレビ局に取材に来てもらおうと



今日、テレビ局にリリース開始してみます。



もし、映像で流れるような事になったら

またみんなにお知らせします。




『田植えでどろんこ&バーベキューin大朝』


詳しくは こちら http://www.tai-gee.com/taue




ほんじゃまた



ペタしてね


_■板坂裕治郎からのお願い■_________


右下にあるコメントという所から、コメントを残してやってください。

ブログランキングにもご協力ください。

下のバナーを『ポチッ』と押してやってください。

広島ブログ 人気ブログランキングへ