1000円でこんなに楽しめるイベントはない! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.769



2010年5月23日(日)


思いっきり、家族サービスをしましょう!




田植えでどろんこ&バーベキューin大朝


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!


このイベントは


現在わしが主宰している


お客様と身内的関係を構築し


クチコミで紹介してもらう事を目的とした


全顧客身内化実践会という会で




それぞれ加盟企業のお客様を招待して


大いに遊んでもらいながら




子供達には


農家さんの大変さや


食の大切さを学んでもらおうというイベントです。





このイベントの良さは


なんと言っても



参加費が安い事!!



大人1000円


子供 500円(小学生)


幼児 タダ





宝石緑 田植え機に乗ったり


宝石緑 実際に田植えを経験したり


宝石緑 お腹いっぱいバーベキューを楽しんで


宝石緑 大朝で取れたお米で作るおにぎりを食べて


宝石緑 餅つき大会でついたお持ちのお土産もついて


宝石緑 デジカメなど豪華景品が当たるビンゴ大会もあり




これら全てを堪能して



この金額ですから!!



       大人1000円

       子供 500円(小学生)

       幼児 タダ




これなら

参加した人は、ついついクチコミをしたくなるでしょマコ




前回秋にやった、稲刈りイベントの時も


参加者の人たちは、相当喜んでいました。


前回の様子 ⇒『稲刈り&バーベキュー』 http://ameblo.jp/tai-gee/entry-10419670661.html




参加募集締切まであと少しなので


このブログを見られた人は


http://www.tai-gee.com/taue


アゲアゲ↑ここから、田植えホームページをご覧になり





今すぐ! 申し込みしてください!



絶対に、大満足でいい思い出なりますよ!



ほんじゃまた



ペタしてね


_■板坂裕治郎からのお願い■_________


右下にあるコメントという所から、コメントを残してやってください。

ブログランキングにもご協力ください。

下のバナーを『ポチッ』と押してやってください。

広島ブログ 人気ブログランキングへ