わしらは生かされているんだ! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.540

昨日は、泣いた~



フジテレビの『ザ・ベストハウス』で
闘病生活の最後に残した言葉!

なんかそういうプレゼンのコーナーで

重い病気を背負った人たちが
最後に残した言葉BEST3を紹介していた。



ここで紹介される人たちはみんな



生きたくても生きれない

人たちばかりだ。



普通に歩きたい・・・

普通に走りたい・・・

普通に会話したい・・・

普通に食事したい・・・

普通に息をしたい・・・



わしらが普段なんとも思っていないことが
彼らは、普通に出来ない。


わしらは“自分自身の力で生きている”と思っているけど

 

彼らから言わせれば

 

 

『生きているんじゃなく、生かされている』

と言う事だ。

 


彼らからすれば

普通に“生かされている”わしらに
どんな悩みがあろうとも



そんな事は、ちっぽけな物!



時間が解決してくれる物!



彼らは、時間が経てば立つほど悪化していく!





彼らからすれば

自殺をして、自分の人生に終止符を打つなんて
考えられない行為なんだろう。



普通のことが普通に出来ない


こんな状況に直面した事が無いから
彼らの気持が100%分かるはずもないが



普通の事が普通に出来る事に、感謝しないといけない。


どんなに苦しいことがあっても

どんなに辛いことがあっても

 



普通に歩けて・・・

普通に走って・・・

普通に会話して・・・

普通に食事して・・・

普通に息ができる・・・



こう考えれば、今の厳しい現状なんて
生きている限り、どうにでも出来る。

 



彼らは、1日1日と【死】へ近づいていく。

だから、1日1日を大切に感じる。

 



五体満足に生んでもらって
ごく普通に生かしてもらっている以上

もっと大切に生きていかないといけない!

 



だからこそ!


人生に目的を持って

その目的を達成するための目標を持って

生きていかんといけんな~

 

 



それにしても 、昨日は泣いた!

そして、色々なことを感じた!



この番組を見ていない人は
再放送は無いと思うけぇ
You Tubeかなんかで、探してでも見てみて。


ほんじゃまた


右下にある comment という所から
皆さんからの、心あるコメントを残してやってください。

ブログランキングでNo.1を取りたいので、ご協力ください。
下のバナーを『ポチッ』と押してやってください。

広島ブログ  人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン