行動した者だけが味わえる!? | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.559

なんと!

こんな身近に、コンテスト出場した人がいた!!




昨日のブログで



『強みが無いんだったら、作れば良い!』

と書いたんじゃけど


その時に、新聞の切抜きで



【やきとりんぴっくinながと】



という記事を紹介した。


 


すると! びっくり!

 


福山の『匠グループ』のたくちゃんのグループから

鳥新 神辺店さんが出場していた。



福山代表として! 

 

 

当日の様子はコチラ⇒ http://takuchanmx.exblog.jp/

 

やきとりんぴっくinながとはコチラ⇒ http://www.chosyudori.or.jp/yakitolympic/shop.html


全国から、焼き鳥のスペシャリスト達が
わんさか来ていたらしい。



そして、審査員長は!



『料理の鉄人』でおなじみだった

 

 



岸 朝子だったらしい!

 




これだけでも、ネタになる!

 



そして、たくちゃんたちの結果は・・・









参加賞!






コンテストを終えたスタッフ達の感想は




「今回初めての参加で、内容も分かったし
 
 来年は絶対に、優勝するぞ~!!」




と、妙に一致団結したようだ!

 


昨日の今日で

こんなにも早くに、答えが出るとは思わなかったが



「うちの焼き鳥はうまい!」 より

 



「うちは焼き鳥コンテストに、福山代表で出た味!」



このほうが、リアリティーがあるし

 



「次回は、リベンジだ!」と


スタッフが1つの目標に向けて一致団結する!


 

 

う~ん!

 

このブログに

わしもまんざら嘘は書いてないの!

 


これを実証してくれた

たくちゃん! ありがとうね!



そして、おつかれさん!



やっぱり、指をくわえて見るよりも

行動を起こしてみれば

得るものは必ずあるよ!



ほんじゃまた




右下にある comment という所から
皆さんからの、心あるコメントを残してやってください。

ブログランキングでNo.1を取りたいので、ご協力ください。
下のバナーを『ポチッ』と押してやってください。

広島ブログ  人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン