12月は司会業も | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.240

12月は忘年会やイベントも多くなり、司会業も多くなる!

 

DSC00337.jpg 

DSC00340.jpg 

 

この日は、オリエンタルホテルで、ある会社の60名近い忘年会の司会

 

今日は他にスタッフもいないので、わしの勇姿をを写真に収めてくれる人がしない。

だから、こんなカットになってしまった195

 

 

『芸は身を助ける』

 

何時も実感する。

 

2時間くらいしゃべって、ギャラがもらえる。

 

こんな美味しい仕事は無い。

 

なんで、美味しいかって?

 

わしの、MCには台本が無いから

何時も思いつきトーク、そう全てがアドリブトーク!

 

基本的にしゃべることが大好きだ!!

 

友達と4~5人で飲んで、しゃべり倒しても喉がかれるだけ・・・

 

キャバクラ行って、アホな姉ちゃんとしゃべっても

というより、最近の水商売の女はしゃべれん!

 

なんでわしが、ずーーーーーーーーーーーーーーっとしゃべって

お前ら、ただただ笑うだけで!

 

なんでわしが金払わんといけんのんや怒り

 

って、何の話しようたっけ???

 

そうそう。

 

喉がかれたり、アホな姉ちゃん相手に多額の金を払わされる事なく

 

皆から「今日は楽しかったよ179」と感謝されながら、お金がもらえる!

 

最高じゃね!! 

 

盛り上がるイベントをされたい方!

 

何時でも、声を掛けてください。笑い。


ブログランキングに登録しました。
面白かったら下の赤いバナーを
『ポチッ』と押してやってください。