セミナーCDが、完成しました | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.554

みなさん!

大変お待たせいたしました。


セミナーCDが完成しました。

 

DSC00652.jpg 



正直、ちょっと忙しすぎたのもあったんですが
ここまでの道のりも、色々あったんです・・・


CDをコピーするために
50枚パックを買っていたんですが

なんと!

50枚のうち、半分以上使えなかったという



「ええっ! そんな事あるの!」



という珍事も発生し

しかも、訳の分からん海外ブランドじゃなく
天下の『TDK』でですよ。

そんなこんなで、大変遅くなったんですが
なんとか、完成する事ができました。



最初は、セミナーの4時間をそのままコピーして
CDだけ簡易のカバーに入れて
渡そうかとも考えたのですが



やっぱりCD聞く人の立場にたったら


何もしゃべっていない『無音』の所とかは
聞いていて、ストレスが溜まると思い


『無音』や『ワーク中』は全てカットしました。




そして、どうせならパッケージにも拘ろう!



確かにセミナーに参加した人には
「無料で差し上げます」という事にはなっているけど



『無料』 = 『ボロい』

 

これでは、貰った人もがっかりでしょ!

 



だから、



「ええっ! こんなに立派なのがタダで良いんですか?」

と言ってもらえる物を作りました。

 



4時間セミナーを編集して

 


カリキュラムごとに音声を分けて

 

 

CD本体にもラベルプリントして

 



本体ケースも2枚パックの物を用意して

 



本体ケースのパッケージも
   セミナーを開催した日ごとに分けて作りました。

 



やってみると、結構時間のかかる作業でした・・・

 

DSC00653.jpg 



でも! 手前味噌ですが
なかなか良い仕上がりです!

 


まー
一番良い仕上がりは
CDの中身ですけどね・・・



本日から、『小5塾 1期生』の方へ発送するので

とにかく復習もかねて聞いてみて下さい。


ほんじゃまた



右下にある comment という所から
皆さんからの、心あるコメントを残してやってください。

ブログランキングでNo.1を取りたいので、ご協力ください。
下のバナーを『ポチッ』と押してやってください。

広島ブログ  人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン