겨울연가冬のソナタ 第18話 8の1/22 | コリンのピグ日記

コリンのピグ日記

ブログの説明を入力します。

「冬のソナタ」

~겨울연가~ 

                キョウルヨンガ

 

冬のソナタと統一教会関係企業 | サボテンの花

 

안녕하세요?

 

8.       海辺・午前

 

砂浜に寝転がっている二人。

 

ユジン「海の匂いもいいし

       바다 냄새도 좋구,

   パダ ネムセド チョック

 

空も青いし・・・すてきだよね?」

하늘도 파랗구...좋지?

ハヌルド パラック チョッチ

 

ジュンサン「ああ、すてきだ」

           좋다.

     チョッタ

 

ユジン「ねえ、あれなんだか知ってる?」

      너 저게 뭐 줄 알아?

  ノ チョゲ ムォジュル アラ

 

ジュンサン「飛行機」

           비행기.

     ピヘンギ

 

ユジン「へえ、知ってんの!・・・飛行機を見ると

       아네! ...비행기 보니까

   アネ  ピヘンギ ポニッカ

 

どっか遠くに行きたくなる・・・でしょ?」

멀리 가고 싶다...그치?

モッリ カゴシプタ  クチ

 

寝転がっている二人の所に走り寄ってくる子犬。声を上げるユジン。やがって砂の中に硬貨を発見し、得意になって意気揚々とジュンサンに自慢するユジン。ジュンサンも見つけてユジンに投げてやる。ユジン、目を皿のようにしてもっとないか、夢中になって砂浜を探して歩く・・・たちまち見つけ・・・笑いながらその様子を見ているジュンサン。ユジン、拾い集めた硬貨を握り走ってくる。

ユジン「(はしゃいで)これ見て。

                      이거봐

          イゴバ

 

こんなにたくさん拾った!」

이렇게 많이 주웠다!

イロッケ マーニ ジュウォッタ

 

ジュンサン「(笑いながら)お金持ちになったね!」

                        부자 됐구나!

           プジャ デックナ

 

안녕!