Knit Pro | メリヤス編みはニガテです。 でも、ゴム編みのほうがもっとニガテです。(仮)

メリヤス編みはニガテです。 でも、ゴム編みのほうがもっとニガテです。(仮)

「好きこそものの上手なれ」の真逆をいく へっぽこニッターの日記

社会復帰に伴う編み時間削減のストレスは
買い物方向へ向かってしまっております。

湯の野呂祭には数回出向きました。

こないだのコットンニィート祭にも参加しました。
ほんの60玉ほどやらかしました。

密林やMMさんで本も入手しております。

  とうとう先日、同居人(ダンナ)から
  「糸、スゴイことになってるね」とチクリ。
  当然聞こえないフリです。


あと足りないのは時間だけ。


***


話題のこちらにも手を出してしまいました。

メリヤス編みはニガテです。 でも、ゴム編みのほうがもっとニガテです。(仮)


うわさ通りの美しさです。

メリヤス編みはニガテです。 でも、ゴム編みのほうがもっとニガテです。(仮)


号数のプリントは日本版オリジナルだそうです。

メリヤス編みはニガテです。 でも、ゴム編みのほうがもっとニガテです。(仮)


あちこちで言われてますが、このケースはいただけない。
仮にも「Deluxe Set」なワケですから、
もうちょっとluxuryな風味を醸し出してほしかった orz

メリヤス編みはニガテです。 でも、ゴム編みのほうがもっとニガテです。(仮)


材料も本も道具も揃いました。
後は編むだけです。


***


次に編みたいものが決まるまで、
何も考えないでサクサク進むこちらを編んでます。


メリヤス編みはニガテです。 でも、ゴム編みのほうがもっとニガテです。(仮)


またしてもクレヨンソックです。