スーパーのこども広場で遊ぶ息子。
やけにはしゃいで喜んでると思えば
帰りたくないとギャン泣きされて
渋々あと5分だけ付き合ってあげて
満足気に帰りました(笑)
そんな息子も、今月で1歳(≡^∇^≡)
おまけに、その5日後はパパの誕生日!
なにしよ、どーしよ、少ない知恵で
考えてみるものの思い浮かばず
いまだに迷いちゅ。
たべものとかどーしよ…
両家の両親も来るし、初めてだからお餅とか背負ったりするんだよね(((゜д゜;)))
みんななに作ったりしてるんだろう?
ほんとに悩むーー!
Android携帯からの投稿
