かわいい 二人目生まれたての足形と今の足形!いつの間にかこんな大きくなったのって不思議に思うくらい毎日はあっという間。今じゃNHKのうたで踊ったり歌ったりいろんな真似出来るようになったよ(・∀・)パパいわく小さい私だそうで…毎日手をやいていますよ(笑)しかし、新生児の頃を思い出すとかわいいなぁって懐かしくなって二人目欲しいなぁとか思っちゃうよね(〃∇〃)みんなどれくらいのタイミングで二人目考えたりしてるんだろ。