北海道の七夕 おかあさんといっしょ何故だかは知らないけど北海道の七夕は今日なんですヘ(゚∀゚*)ノ息子のお願いは『はやくたくさんあるけますように』多分、もうすぐ歩くだろうけどね(笑)今日のおかあさんといっしょに、親戚のおじさんが出ています( ´艸`)撮影も、特別に見学させていただいてお兄さんに抱っこしてもらったりお姉さんに遊んでもらったり幸せな時間だったなー!また、会いたいなぁ(笑)