新千歳空港 ドララララえもん(笑)新千歳空港のドラえもんスカイパークへ行ってきました(*^▽^*)とにかく、可愛くて興奮しまくりな私!ドラえもんを知らず興味が全くない息子!有料ゾーンでは、息子と二人きりで行ってしまった為トリックアート的な所を全く楽しめず残念だった…。なぜかって?写真撮ってくれる人がいないからね!(笑)いいさ、また今度いけばいいのさ(TωT)そんな感じ。