ハピバ息子\(^o^)/去年の今ごろ私は分娩台の上です(笑)もうすぐ息子が産まれた時間!こんなに小さくて可愛くてそれが今はででーーーん!こんなに大きくなったんだよ(;^ω^A生き物の成長すごっ!その点、この1年で私は何が成長したかな?とりあえず言えるのは子育て満喫(笑)しかし、なかなか手が回らないことも多かったのでこれからは色んなことにも挑戦していきたいなp(^-^)q息子とともに進化をとげる!はっぴーばーすでー、たいぴ(b^-゜)