ともぴーなつvol.1 -4ページ目

ともぴーなつvol.1

育児ぷらす美容ぷらす日常…
要するに普通のブログっ(◆'v`)φ_

みて、うちのかき氷オバケ(笑)







かき氷食べて舌べーしてごらんって
言ったらこの顔(^▽^;)





まあ、いつの間にこんなこと覚えたの。



小さいかき氷オバケ可愛すぎる…(笑)




今日はおでかけだけど、あいにくの雨!


まあ、仕方ないさ
でかけれるだけ幸せかなってヾ( ´ー`)