かき氷オバケ おでかけなのだみて、うちのかき氷オバケ(笑)かき氷食べて舌べーしてごらんって言ったらこの顔(^▽^;)まあ、いつの間にこんなこと覚えたの。小さいかき氷オバケ可愛すぎる…(笑)今日はおでかけだけど、あいにくの雨!まあ、仕方ないさでかけれるだけ幸せかなってヾ( ´ー`)