オムライス作った息子 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


すずが気持ち良さそうに寝ている姿をみると、安心しますおねがい

しかも太陽ポカポカでお鼻もピンク色となると更に安心ラブ


あまりのかわいさに、撫でくりまわしたら、高いところに逃げちゃいました悲しい

しかも顔が怒っています驚き

ごめんよ…


夕飯は9歳息子が、オムライスに挑戦しました!

やってみたい!という気持ちがあるうちにチャレンジ!

成功体験を積ませるためにも、どこまでバレずに難易度を下げるか、がカギですね爆笑

しっかり、すずに監視されてます猫キラキラ


年越しそばは、ちるぐわぁの沖縄そば。

軟骨大好きな私だけ、軟骨ソーキそばにしました割り箸