サクラ耳猫たちとお庭 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


まだまだ朝晩は肌寒い日が続きます。

外猫たちは朝太陽が出ると、束の間の日光浴で冷えた体を暖めます猫晴れ


そんな猫ちゃん達に、たくさん遊んでもらおうと今回は、猫用トンネル(トトロの森に続くトンネルのパクリ)と、


伐採した木で作った爪研ぎ兼滑り台と、

くぐれるトンネル、を作りました〜指差し

木って想像以上に重いんですね…やしの木

これだけの重さがあれば台風でもズレないと思います台風


草むしりを頑張ったご褒美は、お庭を駆け回る猫達の姿と、この気持ち良さそう〜な猫の顔です三毛猫


監視カメラに映るかわいい姿にも癒されますキューン

BBQイスは人間が使っていない時には猫のイスになるんですねニコニコ

共存です愛


私が庭掃除に精を出してる間、パパと息子は朝から昇仙峡で宝石探しゲームをして

たくさんのキラキラを集めて夕方帰宅しましたグラサン

おかげで草むしりがはかどりましたニコニコ

草むしりをしながら猫達を眺めて過ごす時間、最高でしたよだれ

これでまた、しばらく頑張れますラブラブ


すずも東京のお家でお留守番頑張っていました猫飛び出すハート

すずが大好きなご近所さんが様子を見にきてくれるので安心です。

すず、最近お気に入りの寝床です。


外から監視カメラや自動給餌器を覗くと、猫にしか聞こえない音がするようで、

ガン見してきます黒猫