豪徳寺の牡丹 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」

豪徳寺は5月ごろからは牡丹と芍薬が見頃ですピンク薔薇

私は蛇いちごにも癒されましたヘビいちご


牡丹かな?

藤棚も、緑鮮やかなもみじ?も綺麗でしたグッド!

確か7年前は4月29日にロゼを連れて豪徳寺参道の八重桜を見にきましたトイプードル

でも今年はもうすでに葉桜になっていましたクローバー


最近息子がハマっている「ナノブロック」「折り紙」「知育菓子ハンバーガー

最近の100円ショップは、ナノブロックの種類も豊富ですごいですねびっくり

ダイソーも猫のナノブロックが増えたら良いな〜猫三毛猫黒猫オッドアイ猫