ヒーター生活 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

朝方は寒くなってきましたね三日月


すずのケージにヒーターを設置して、その上にベッドを乗せてみました。

すずがどうしてもこの狭いベッドじゃないと寝ないので、

小さな夏用クールベッドですオッドアイ猫

すずは11月生まれで1歳になったばかり。

真冬の山梨生まれですが、寒さによく耐えましたね。

今はこのケージ内で朝までよく寝てくれています。


すずちゃん、うちにきて手足が伸びて成長した気がします。

顔も多少ふっくらして、ときおり、すずパパにそっくりに見えることもありますびっくり

すずパパや皆んな、元気にしてるかなぁ…


昼間の暖かい時間は、ずっとリビングにいて、暖かい床暖房の上で伸びて寝ていたり、

イスの上やソファーの上で丸まって寝たりしていますニコニコ

避妊手術で丸刈りにされたお腹の毛も生えそろい、

入院中に輸血のために剃られた腕の毛も生えて、今やもう、苦労の跡形もなく綺麗な猫です笑い泣き

あ、ステロイドも11月14日で卒業になりましたびっくりマーク

すずちゃん、とっても頑張りましたおねがい

すずの苦労全部がもう終わっていますように。

この先1日でも長く、すずの無事が続きますようにピンクハートあしあと