猫と遊ぶ息子 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

元気で若くてピチピチなすずちゃん100点

明け方3時とか4時に、遊んでニャー!音譜にゃーと起こしにきます時計

これは大変zzzぐぅぐぅ

寝る前に疲れさせてみよう作戦ビックリマークで、息子に遊んでもらいましたゲラゲラ

左側の写真では床がまっさらですが、右側の写真では見事なまでの障害物競技になっていますゲラゲラ



別の日はアイス片手に、「足に爪が当たる!足にー!」と言いながらキャーキャー走り回っていますゲラゲラ

でもおかげで、6時まで起こしにこない日もチラホラ…、偶然かな…?


すずちゃん、毛玉ボールをもってこい、できますラブ飛び出すハート

かわいいです!


投げてほしくて、ぽとり、します猫