息子の自由研究 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

2年生の息子は、すずを利用して自由研究をしました猫

自分が気になるところを書いてみた、という自由な研究ですニコニコ


なぜ音もたてずに忍び足ができるのかなど。

地域猫とか去勢手術の意味もバッチリ理解しているようです100点


肉きゅうは、犬よりぷにぷにだそうですラブ



そんな夏休みの宿題を頑張る息子に、さんごさん、ととさん、るるさん、ねねさん、のママウインク

くろまめひじきさんから、

大きなぶどうが届きましたーぶどう飛び出すハート

くろまめひじきさん


くろまめひじきさん、ありがとうございますキューン

すずも、香りだけでも〜ラブラブ

巨大なぶどう🍇なんですーガーン

ロゼにもお供えして皆んなで美味しくいただきましたトイプードル

ありがとうございましたよだれ元気、でましたぶどうハート