バレンタイン | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


我が家の近所には、ワカケホウセイインコがたくさんいます。

もうずいぶん前からいるので、夕方にキーピー鳴きながら

集団で飛んでいる姿を見ると、あーもうこんな時間かぁー

と、カラスがわりに、インコが鳴くから帰りましょう〜となってますびっくり

生態系って、人間が責任をもたないと、すぐに変わってしまうのですね。


まだまだ甘いものやかわいいものが大好きな息子。


バレンタインデーは小さなホールケーキにしましたバースデーケーキ

何らかの破片が大量に刺さったような、過激なケーキがシャトレーゼにあったので、それにしました笑い泣き


案の定、尖ったチョコだけ食べる!と言ってましたもぐもぐ


誕生日ではないけれど、ろうそくに何度も何度も火を灯しては吹き消し、

真冬の2月にもかかわらず、興奮のあまり半袖Tシャツ

ケーキも美味しかったようで、良かったですハートのバルーン

ハッピーバレンタインデードキドキ