2021年末の息子 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


2021年の年末も手作りを楽しんだ息子。

クリスマスカード作りでは、針に糸を通してクリスマスツリー風にしたり、

少し難しいこと、に私と一緒に挑戦しました指差し

前にやったことある、という経験からか、怒らずできるようになりましたおねがい


あ、玄関前のシーサー達も冬仕様に衣替えしました雪

すこさんから頂いたロゼの花かごも健在ですしっぽフリフリ

息子もたまに撫でてくれます{emoji:目がハート}


そして息子が1番ハマったのが、折り紙やセロファンでのお花づくりチューリップ紫

ジョイント絨毯の隙間に刺してます。

おー、その花の形良いじゃん!とか言うと、やる気を出してくれましたひらめき


ちぎりパンを見つけ、シルバニアサイズのちぎりパンと比べて美味しく頂いたりもしましたパン


同じ習い事のお友達からナノブロックをもらって、頑張ってチャレンジ{emoji:飛び出すハート}


あまりの小さなブロックに、途中で自分の無力さに怒り、部屋に閉じこもった時もありましたが、

翌日無事完成させました〜{emoji:スター}


そしてご褒美は息子が大好きな、ひよこヒヨコ

博多ヒヨコでも東京ヒヨコでも好きみたいですよだれ


気分転換に出たお散歩で雑草の綿毛を手に乗せて、ふぅーっDASH!と吹いて逃げ回る爆笑という遊びを、暗くなるまでしてました泣き笑い

2022年も色んな経験をしながら成長できる年になるよう、日々精進して参ります歩く


みなさま今年もよろしくお願いします立ち上がる指差し