かわいいもの好き | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

お菓子コーナーで売っている、かわいい創作お菓子を作るのが大好きで、

シルバニア、ネネちゃん、ままごとも大好きな息子ニコ


こんなキラキラも大好きで、


こう言うスパンコールの服や雑貨に大興奮しますほっこり

将来、全身スパンコールの派手派手人間になったりしてネにひひ

でもそんな息子も…


空手の昇級審査に通り、念願の赤帯になりましたークラッカー柔道

結果発表がある朝は緊張したのか、ものすごい水下痢をしてましたが、

無事新しい帯をいただけたあとは、安心したのか腹痛もなく元気にお稽古を続けていました柔道


これからも頑張れますように柔道