ラミママから | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

ラミママから素敵な贈り物が届きました🎁
いつもありがとう〜美味しくいただいてますラブ
アンコ、赤飯、和菓子…と和が大好きな息子も満面の笑みです爆笑
船橋屋さん最高ですね♪

美味しいお礼に廃材でロゼを作ってくれましたしっぽフリフリ
垂れ耳です。
なぜか頭の上にビームが出るやつが付いてます雷
これがラミママを襲って来る敵から守ってくれるそうですよ!
強度がセロハンテープですので、輸送には耐えられないと思われますので、
ラミママに送るのは控えておきましたウシシ
写真でお楽しみくださいウインク