鬼滅の刃ブーム来てます… | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

鬼滅の刃すごい人気ですね。
沖縄の姉から、街角のシーサーがこんなことになってるえっと写真が送られてきました目
あっ、ちなみにシーサーは口を閉じてる方がメスですよドキドキ
対で飾るときは、だいたい向かって右がオス・左がメスですふたご座

姉が蝶ネクタイを作ってくれました流れ星
息子大喜びでした!

そして息子に、鬼滅の刃マスクまで作ってくれましたお願い
私にはヘアゴムラブ

そして宮古島の雪塩バウムクーヘンまで〜ラブ
雪塩の会社の商品が美味しすぎて、また通販したそうです!
ちなみに私も以前、雪塩サンドが美味しすぎて通販しました爆笑

姉はいつも息子の大好きなものを、大好きなタイミングで送ってくれるので、息子いわく、姉はいつも最高のものしか送ってこないラブラブ!
だそうですほっこり
株だだ上がりです爆笑アップ

そして鬼滅の刃ブームはこんなところにも!!
毎日一緒に寝るほどお気に入りティラノサウルスのティラ君が、
折り紙で作った(弱そうな)日輪刀をテープでグルグル巻きにされ、
目には敵からのビームを防ぐ名目でつけられた、目玉丸見えの、これまた折り紙サングラス🕶
なぜか鼻にまでサングラス。
腰に巻かれているのは変身ベルトらしく、夜眠る時は苦しいから外してあげる徹底ぶりです。
ティラ君、これからも息子のお相手よろしくね!