誕生日 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

髪を伸ばしてみたいと言うので頑張ってチャレンジしている息子ですが、
最近、髪クルクルが止まりませんえーん

そんな息子は誕生日にシルバニアパークに行くのが夢らしいのでうさぎ

この日は念願叶って茨城県イバライド内にあるシルバニアパークへうさぎネザーランド・ドワーフ
嬉しさのあまり、スキップで園内に向かいます爆笑

そしてお見せできないのが残念の、満面の笑み爆笑
広いパーク内にお花畑もあって、息子は四葉のクローバーを見つけて大喜びしてましたクローバー

そして毎回1番興奮するのが、クイズラリー全問正解でもらえるシルバニア人形ハムスター猫オッドアイ猫
雨の日限定カッパ付き傘
息子は興奮してパーク内を動き回っていたので、パパがクイズラリーに参戦してくれました男の子筋肉(3人分てへぺろ
入場料1人500円なのに、お人形にカッパまで頂けて恐縮ですあせる

帰宅してからはお誕生日プレゼントにもらったシルバニア・お泊りファミリーコテージを、ツリーハウスに繋げて
念願の、「つながるシリーズ」を満喫してました家

もちろん、ウルトラマンも大好きでーす爆笑
今年は初めてPRIROLLさんでネット通販しましたアップ

ウルトラマンを切りたくない、との息子の要望で、こうなりました笑い泣き。そんな気がしてました。
このケーキ誕生日ケーキ、なんと!とっても美味しかったですラブラブ!バースデーケーキ

幸せなお誕生日でした誕生日帽子