コロナと我が家の夏休み | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

コロナ終息が見えない中、近所のお店も最小限の人員で開店してます。
今年は地元応援クラッカーと言う事で和菓子初体験をした息子赤ちゃん
近所の薬局お手製ブレンド健康茶(ハトムギ&ハブ草)お茶と初・和菓子桜餅で食後のオヤツタイムを満喫しましたほっこり

そして私は茨城県応援でラミママから頂いたプレゼント、大好きラブラブ!なスモーク香り豊かな五浦ハムをいただきますー酔っ払い
脂が最高!!白米ONハムですラブラブ!
ラミママ、ありがとう爆笑ごちそうさま爆笑

自粛中の息子はベランダプールにご満悦アセアセ
遊んでいたらベランダにカマキリの赤ちゃんを発見ポーン
近所のミカンの木に逃がしに行ったら、なんと!
その木に同じ背丈のカマキリが居ましたラブラブ!
餌がある場所だといいな音譜
共食いしないで長生きしてね。

そしてとある日はベランダでペンキ塗りのお手伝いアート
足にペンキ塗って!!と言ってます…
ちょっとしたことでよく笑い、ちょっとしたことで悩み、
大人からしたら、そんな事、たいしたことないんだから気にするな。
と思うことで悩み、泣く5歳。
場数を踏んで、大きく成長して長生きしてほしいものです。