楽しかったお正月…江ノ島 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

快晴〜晴れ
今年は暖かい時間帯に参拝ができました絵馬
初詣は1時間以上の行列が必須なので、お天気重要ですよね。

お正月はセキセイインコのレイちゃんも一緒におせち料理を食べて〜おせちセキセイインコ黄
あ、レイちゃんのおせちは新鮮なコマツナです霧
お箸で遊んでいる息子はこのあと、私に叱られましたプンプン

そして年末年始は帰省せずに、江ノ島などに連れて行ってもらいました波
息子は、押し寄せる波と追いかけっこして超楽しそうでした爆笑
私は主人が見つけたGARBという洒落たレストランが美味しくて
子連れで久しぶりに食べたいものを食べれました🤣
ご馳走さまでしたステーキ
この時点でもう、年末年始の関東圏最高!ってなってますラブラブ!

お正月最後には、スーパーで偶然見つけたウルトラマン福袋をゲットし、息子超超ご機嫌ほっこり

新江ノ島水族館のイルカショーも見れたし、
館内でなんかボラみたいな魚に餌をあげるイベントもあって、楽しい時間を過ごせましたイルカ
江ノ島や鎌倉は渋谷とかより騒がしく感じないし心おだやかに過ごせます波ステーキショートケーキコーヒー

新江ノ島水族館→GARBでランチ→海
このコースは家族連れもカップルも、良いかもですね〜ラブ

🎍良いお正月でした🎍